 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【自爆】音楽でクマと分かり合おうと思った大人がクマにぱっくり 

音楽
人間というのはおろかな生き物で、地上界を制しているのは自分達だという思いあがりから、動物と分かり合える方法をいろいろ模索しているわけだけれども、このおじさん達、音楽を通してならクマとわかりあえるという確信めいたものがひらめいちゃったみたいなんだ。ひらめいちゃったらもう猪突猛進なわけで、それじゃあちょっとやってみようとやってみたのならクマにぱっくり。どうやら音楽ではクマとは分かり合うことができなかったみたい。なのでおともだちのみんなは、クマに襲われそうになっても音楽は通用しないということを学んでおけばいいと思うんだ。
クマを音楽で落ち着かせようと思ったおじさんクマにぱっくり


ちなみに他にも、サメはみんなが思っているほど獰猛じゃないと、サメにキスしようとしたおじさんがパックリかまれちゃったお話なんかもあったね。

【サメにキスしようとしたらぱっくり噛まれた男】



バカスw大丈夫なのか?
[2006/12/19 19:46] 他校生 [ 編集 ]

愛護団体とかのバカがやりそーな事だな
傲慢なんだよ!
[2006/12/19 21:06] 他校生 [ 編集 ]

 

死んでるんじゃないの・・コレ・・

[2006/12/20 12:10] 名無し [ 編集 ]

なにやってんだよもう…
[2006/12/21 17:58]   [ 編集 ]

ボクがまたこうしてウクレレを弾けるのもトムのおかげさ
[2006/12/23 00:42] 他校生 [ 編集 ]

もうクマに音楽を聞かせたりは…しないよ。
[2006/12/23 14:09] エール [ 編集 ]

人間じゃないものに人間のような反応を期待するのが間違ってる。
[2006/12/23 22:54] 他校生 [ 編集 ]

と、ここでネタばらし
[2006/12/24 15:35]   [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/581-9c8e54b6








