 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【収集家】コンビニのゴミ箱に捨てられたものを、淡々と紹介するブログ 

コンビニ

パルモ先生もついうっかり、コンビニのゴミ箱には油断して、お金を引き出した後の明細書とかアレゲなアレとかティッシュとかを捨ててしまいがちなんだけれども、まさかこの業界にも収集家がいるだなんて思わなかったよすごいね収集家、すごいよ収集マニア。家の前のゴミ収集日に間に合わなかったからといって、コンビニのごみ箱に捨てに行くといろんな意味で私生活を暴露しちゃうわけだから、おともだちのみんなも気をつけようねそうしよう。
【コンビニごみ箱お宝ゲッターズ】(via にゅーあきばどっとこむ

ちなみに自分がゴミと思ったものでも人によっては価値のあるものだったりするわけでその逆もしかり。どこにお宝が眠っているかは本当にわからないものなので、おともだちのみんなの場合には、学校のゴミ捨て係りを積極的に行えばいいと思うんだ。



藤原紀香と結納をすました
陣内智則ですが、意外にモテル男のようで
芸能界でも二股・三股をかけていたようです
陣内の結婚を複雑な気持ちで思っている
元カノがいるというが…
最新の情報をお見せします
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://bigsio.jp/~454/
[2006/12/20 06:55] 他校生 [ 編集 ]

フエフエ

これ面白いな
ちょっとずつ見てみる
[2006/12/21 17:56]   [ 編集 ]

止まっちゃったね。面白かった。
[2007/12/22 06:38] din [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/582-85a8e5ce








