 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【喪男】年齢=童貞の人たちの応援歌「ハッピー喪テリアル」 

もてりある
時として、変になぐさめられるよりも、変に同情されるよりも、自分で自分をどん底まで突き落として、落ちたところには仲間達がいる、みたいなそんな問題解決方法もあるわけなんだ。で、この動画はそんな喪男(モテない男性のこと。 喪男板は一度も彼女がいたことがない男、またはキモメンが集まる板であるが、 たまに彼女がいる男や女性が冷やかしにやってくる。 ネカマ相手にネットオナニーした住人もいる。 前に美容板の住人と戦争になって荒らされた。 喪男板の顔晒しスレは有名で、キモい男が神となる。*はてな参照)たちのとことんまで追い詰まった人生の賛美歌なのかもしれないんだ。
ハッピー☆喪テリアル


動画のスグ下にある広告が皮肉としかいいようがない。
[2006/12/21 12:04] びじたー [ 編集 ]

普通におもしろい。
[2006/12/21 13:29] . [ 編集 ]

がんばれ!

決して関わりたくないけど・・・
[2006/12/29 22:34] Lychee [ 編集 ]

まぁ………そのうちいいことあるよ、うん。



……ないかもwww
[2007/01/18 19:26] よち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/586-5d08b369








