 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【思春期】と女子高生の太ももと焼きそばパンとメロンパン 

女子高生

この動画を見て最後まで印象に残ってしまったものが、女子高生の太ももなのか?焼きそばパンなのか?メロンパンなのか?それによって今のきみの精神状態がわかるかもしれないんだ。焼きそばパンとメロンパンとりかえて!


ちなみにパルモ先生は、女子高生の太ももよりも焼きそばパンよりもメロンパンよりも、男子高校生の焼きそばパンの握り方だけが完全に脳裏に焼きついてしまったのだけども、それはそれで健全でいいと言えると思うんだ。



むしろ、生徒の大半が
ベランダに直に座ってお弁当を食べるという
この学校の気風に目がいきます。

なおかつ教室にもいっぱい生徒がいて、
いったい1クラス何人制なんだろうか。
[2006/12/20 22:04] momomo [ 編集 ]

というかコレ何の動画よ
[2006/12/21 12:23] まる子bitch [ 編集 ]

えねっちけでしょ?

エリンが挑戦!「にほんごできます。」
ttp://www.nhk.or.jp/gogaku/japanese/erin/

「主人公:エリン」キャラ設定など
かなり微妙で、ある意味必見
[2006/12/21 18:06] 他校生 [ 編集 ]

ああ、なるほどこれは日本語学習番組の一コーナーなのか…
なんか日常的なような非日常的なような微妙な映像だな。
[2006/12/22 00:28] 他校生 [ 編集 ]

「このメロンパンととりかえて。」
なんていつ使うんだよw
[2007/01/07 03:31] 大阪 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/587-23989356








