スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【新商品】「あん」と「チーズ」の絶妙コントラスト、ウエンディーズより「あんバーガー」登場 

あんバーガー

「お肉の代わりにあん入れてみました」っとここまでは、普通のあんパンなわけじゃないですか、むしろどっちかっていうとアンパンマン寄りでただあんの出入り口が塞がってないぐらいのもんじゃないですか。ところがこのアンバーガー、お肉の代わりはたしかにあんこかもしれないけれど、残りのスタッフはそのまま継続するという「あん+チーズ+多分マヨネーズ的なにか」の和洋折衷甘辛コントラストをつくりあげちゃったわけで、でもってほんとうに販売されているという。勇者の証を得るためには是非トライしなければならない一品なのかもしれないよ。甘辛なんだから。
【ウエンディーズ++ あんバーガー ++】ワラタニュースさんより)

ちなみにパルモ先生は、男子高校生がコンビニで、肉まんなどではなく、ピザマンなどではなく、あんまんを注文し、それを頬張っている姿を見るのが大好きです。同様ジャムパンでもなく、クリームパンでもなく、アンパンを食べる男子高校生も同様に、それだけでいとおしいと感じ後ろから羽交い絞めしたくなる瞬間でもあります。あんモノと男子高校生のコントラスト、これはもうパルモ先生にとっては媚薬以外のなにものでもありませんので、お願いだから男子生徒の場合には、アン系のものを先生の前で食べないように、自己抑制スイッチに支障をきたします。ダメですそんなの(勝手に妄想)

スポンサーサイト


すげー!くってみてー!
[2006/12/20 22:23] ひらやん [ 編集 ]

食べた事あるよ。
なんかうまくもないけどまずくもない。
ぱっとしない味。。。

ちなみにマヨネーズ的なものは生クリーム+バター

なんかバターの味が強すぎてチーズの存在意義が見出せない。
[2006/12/21 00:18] ゆう [ 編集 ]

まぢでぃすか!?
確かに見た感じ、チーズが浮いてる感じですね。
もしかして
なかったらただのアンパン。。。こほこほ
[2006/12/21 23:34] ひらやん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/588-04bec59b








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。