スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【機密情報】ドナルドのひみつのひみつ 

donarudo


マクドナルドのドナルドに関しては

パルモ先生も結構極秘調査 をしている口なんだけども


どうやらなんだか今回のドナルド

ちょっと様子がおかしいんだ。


おともだちのみんなもちょっと見てみてくれないかな。



【ドナルドのひみつのひみつ】



うわちょっとなんかもう

遠くの届かないところにいっちゃったみたいだね。


もしかしたら今後彼に関しての調査をすることは

できないのかもしれないけれど

もしかしたら、パルモ先生が前に垂れ流した


「なかなか腐らないマクドナルドポテトのひみつ」


にもなにか関係しているのかな?

それともあれかな?


本当は「ドナルド」なんて名前じゃなくて

海外では「ロナルド」なわけだから

日本にいる「ドナルド」は偽モンなわけで

その辺の偽造パスポートがらみの

シンジゲート的なにかなのかもしれないね。


いずれにせよパルモ先生の家の近所のロッテリアが

軒並みつぶれているんだけれども

これも関係あるのかもしれないんだ。


(この情報はスピードネーター さんのところで知りました)

スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/59-0f01a8b8








