 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【調教】お姉さんに長いこと叱ってもらう 

おしおきCD

たかだか5分ですよ。されど5分。5分間説教をくらうのは普通なら耐えられないわけですが、ほらここは、おともだちのみんなに強い子になってもらいたいんだから、このお姉さんのお叱りを最後まで一言一句もらさず聞き続けたらいんだと思うよ。たまに時代劇がかってたり、たまに何様入ってたりするかもだけど、中には自分に該当しちゃうお叱り言葉が入ってるもんだから、一応そこんところは反省しておいてね。お叱りCD,伊藤静バージョン(ハテナブックマークより)


これを何度も何回でも再生して聞いていれば、キミのマインドは鍛えられて、おねえさんのどんな要求も叶えてあげることができるんだからさーファイト。



『家の畑荒らすな』で吹きました。
[2006/12/21 22:06] REM [ 編集 ]

 

なんだこれは(w
CDってこれ商品になってんのか?っていうかアレか?
ツンデレを勘違いした商品か何かか?
[2006/12/21 23:25]   [ 編集 ]

世の中って面白いですホント
うんこが売れちゃう世の中ですから
こんなCDでもやっぱり売れるんでしょうなぁ
買う人も凄いですが売る人もやっぱり凄いと思います
[2006/12/22 02:41] 他校生 [ 編集 ]

ときどき入るやさしい言葉が萎える。
罵倒一色にすべきだと声を大にして言いたい。
[2006/12/22 04:18] num [ 編集 ]

>>早く起きないと踏みつけちゃうよ!

萌えた。
踏んでくれ。
[2006/12/23 12:33] 他校生 [ 編集 ]

キック!パンチ!チョップ!
[2006/12/26 19:15] ゆうか [ 編集 ]

なんかよくわからんけど…すいませんでしたw
二分ぐらいが限界でした。
停止しますた。
[2007/01/18 19:21] よち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/590-8d671eac








