 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【食】流行のホワイトカレーがカップラーメンになった「日清ホワイトカレーヌードル」 

ホワイト

パルモ先生ついうっかりダイエット中なもんだから、ホワイトカレーが流行っているだなんて全然知らなかったんだけれども、シチューみたいな外見の癖して実はカレー味なホワイトカレーが流行っていたらしいっていうじゃないか。レトルトカレーやホワイトカレーマンなんかもあったりまったり食ったりしてたらしいじゃないか。そんなカレーパンマンも真っ白なホワイトカレーに今度はカップラーメンが仲間入りしたそうだから、おともだちのみんなはとりあえず夕食にリクエストしてみたらママ大喜びなんじゃないだろうか?いろんな意味で。【今度はカップ麺で登場! 「ホワイトカレーヌードル」】

ちなみにパルモ先生、レトルトカレーでは、下北沢フランス亭のやつが一番好きです。本物ではTOPSのアングロサクソン風チキンカレーです。



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/591-2bd4001b








