 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【危険】消防士もはしごの誤まり 

消防

このように非常に訓練を受けている消防士の人だって、はしごから足をすべらせてしまうことがあるんだから、全然訓練を受けていないお友達がこの冬休み、大判振る舞いして凧上げなんかして引っかかっちゃって電柱に登ったりしたらえらい目にあいますので、気をつけましょうという教訓なんだ。
消防士もはしごのあやまり(ショッキング注意)


消防でこうなんだから厨房と呼ばれるおともだちの場合は特に注意が必要なんだよ、わかったね。



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/594-da6a4b0a








