 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【保健体育】赤ちゃんはどこからくるの? 

akatyan


赤ちゃんはどこからくるの?


そりゃもう

小さいときからきみたちがとっても気になっていたこと

それを科学的に説明してくれている動画があったので


どこからどうくるかなんて

とっくの昔にしっているおともだちの場合でも

改めて見つめなおしてみようじゃないか



【あかちゃんはどこからくるの?】



この動画によると

「相手を大切にしたい気持ち」が

「相手をもっと知りたいと思う気持ち」になり

そしてそれは

「相手と触れ合いたい気持ち」に変化し

その手段として性交があり

その結果生まれてくるのが赤ちゃんということで

大恋愛の末生まれてくるのが赤ちゃん


そうきみたちなはずなんだ。


けしてそこには

おかあさんの計算とか

おとうさんのうっかりとか

そういう問題は一切排除されている

清らかな世界ということで

子どもの夢を壊さないでおくことにするよ。


(この情報はスピードネーター さんのところで知りました)




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/6-b8d8e7bf








