 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ネズミ捕り】スピードメーターのついている場所を当てるゲーム 

スピードメーター

大人なのにネズミになっちゃう、スピードが出ている車を一網打尽に取り締まる、スピードメーターはばれちゃうと捕まらないからばれないように設置しなきゃならないところが警察の人たちもとっても頭をつかっている部分で、まあこれは外国のスピードメーターなのだけど、野生の感で、スピードメーターの設置されてる場所をクリックしていけばいいと思うんだ。【スピードメーターが設置されている場所あてクイズ】
【G】Gari@Suta-GUTIさんより)

こんなメーターにひっかからないように、一部大人たちの車には、スピードメーターの近くにいくと音がなって知らせてくれる設備なんかを搭載していたりするんだけれども、それを無効にする装置なんかも今度は警察の人が考えたりしたりしてまさにもうイタチごっこの世の中なわけで、ネズミになったりイタチになったり、大人の人の知恵は動物になるために使われているみたいなんだ。



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/600-51a087e6








