 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【観察】女の人がうんこをしているときの様子を観察しよう 

女の人

クリスマスを目前にひかえて、ウンコネタを連発するパルモ先生の心中も察してあげてほしいわけなんだけれど、一部おともだちのみんなは、「アイドルはうんこをしない」だの「きれいな女の人はうんこをしない」など、架空社会を作り上げているわけなんだけども、ウンコをしない人間なんてクリープを入れないコーヒーなんかよりも味気ないっていうかありえないわけで、だからもう「ウンコはする」の方向で、そのウンコをしている女の人のアンニュイな表情をみることで「女の人がうんこしてる姿っていいよな」って思っていただければこれ幸いなパルモ先生の大人への階段シリーズなんだから、いろいろ想像しながら見るように。女の人がうんこをしている時の様子を見る


ああ今、あの辺を通過中かな?とか、着地成功?とか、いろいろイメージを膨らませて、トイレライフを満喫してくれればいいと思うんだ。なんなら下痢のときと便秘のとき、自分のうんちんぐスタイルを動画で記録してみんなに見せてあげるという心意気、ある意味期待してたりもするんだ。



poppingて…
[2006/12/22 23:35] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/603-dc714a85








