 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【お歌】老人とこどものポルカ 

老人

クリスマスとかクリスマスのイブとか、家にとじこもっているのは、老人とこどもと、あとほんの一握りのひとりぼっちが長い若者たちぐらいなもんで、大半のカップルモンスターは、やれディナーだ、性なる夜だ、ホテルで乱交だと、夜の町におどりでて、ラブホ難民となり道行く人を襲うというそんなデンジャラスなクリスマスなんか望むのはもうやめにして、老人と子供とあとほんの一握り軍団は、家でおとなしくポルカを歌っていなさいほら平和がすぐそこにというそんな賛美歌的なにかなんだ。
老人とこどものポルカ(俺的ニュースの盛りwさんより)


余計にむなしくなるか、老人になるのが待ち堂しくなるのかは、その人の素質によるものだと思うんだ。


子供の頃、この爺さんがヤッターマンのドクロべー様の声やってると思ってたんだけど。
今聞いたらちょっと違うね・・
[2006/12/24 04:21] 他校生 [ 編集 ]

歌詞の意味がわからねえwww
[2006/12/26 02:37] 名無しさん [ 編集 ]

「ゲバゲバ」→ゲバルト
「ジコジコ」→事故
「ストスト」→ストライキ

をやめてケレと歌ってるのです♪
[2006/12/26 11:39] イコ丸 [ 編集 ]

懐かしい・・・。

>>他校生さん
確か左ト全さんは俳優で声優じゃなかったと思います。

・・・って、私のほうが年下なんだろうけどさ^^;
[2006/12/27 00:05] 梅の里 [ 編集 ]

後ろに5人いる少女の誰かが、
何年か前に陽だまりの歌をヒットさせったルクプルのエミちゃんのはずなんですが、
何番目??
[2006/12/27 17:37] 林檎 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/604-c6fd8ae7


-

管理人の承認後に表示されます
[2006/12/23 20:17] URL






