 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【観察】ニーハイソックスをはいている女子高生の生態観測 

ニーハイソックス

ルーズよりも断然ニーだ、ニー派だニーハオだとかいっている男子生徒の諸君。そんな女子高生のニーハイソックスの生態をじっくり観察することで、自らもニーハイ道を歩んでいくという選択肢もあるのだということを覚えておいたほうがいいと思うんだ。ニーハイソックス


ニーハイソックスアンドパンチラコンビネーション


【その他ニーハイソックスYOUTUBE動画特集】

ストッキングをぶりりんこ破る、お父さんの時代はもう終わっちゃったみたいだね、きみたちのおかあさんがニーハイソックスを履いてしまっても、それは攻めないであげておくれよ。お父さんが時代についていっちゃっただけなんだからしょうがないじゃない。




パルモ先生のバカ~っ!!

「女子校生」「ニーハイ」「ミニスカ」「パンチラ」ええ好きですよ、大好物と言っても過言ではない。
すぐさまヨウツベに行って見ましたよ。
でも一通り見てからやっとタイトルに気づきました。
「Transvestite」=「服装倒錯者」って・・・男やん!!
もうね、股間が「シュルシュル」。音を立てて、「シュルシュル」。(;ω;)
[2006/12/23 08:05] D助 [ 編集 ]

私のために・・・アリガトーつω′)

と思ったら・・・


いや見る前に理解したので・・・w
[2006/12/23 12:49] http://5rou.blog48.fc2.com/ 56 [ 編集 ]

バカまるだしや~。つω′)
[2006/12/23 12:56] 56 [ 編集 ]

もっこりさん…
[2006/12/23 22:52] 他校生 [ 編集 ]

よく読むんだった・・・
ヴぇ・・
[2006/12/24 00:24] 他校生 [ 編集 ]

不思議だよな
一回目知らずに息子がおっきしてしまったんだが
二回目男だと思ったらぴくりともしなかった
これは正常なんだろうか・・・
[2006/12/24 01:35] 他校生 [ 編集 ]

俺もだ
[2006/12/24 02:40] CT [ 編集 ]

俺のwktkを返してくれ(´・ω・`)
[2006/12/24 03:16] 七氏 [ 編集 ]

なんだってー!!
これが男・・・

んん?!
2番目をよく見ると・・・モッコリしてるじゃないかー!!
ひどいや、ひどいや!
こうなったらゲイにだってなってやるー
[2006/12/24 05:38] 他校生 [ 編集 ]

このさいどっちでもいいじゃまいか!
[2006/12/24 09:34] 半月 [ 編集 ]

聖夜になにをしているんだ私は。

…男だっていいじゃないか。
[2006/12/24 22:39]   [ 編集 ]

パルモたん…
女子高生じゃないジャマイカ…(´;ω;`)ウッ
[2006/12/24 23:26] うっ茶。 [ 編集 ]

 

キミ達犠牲者のおかげで俺は助かった。

ありがとう。
[2006/12/25 12:47]   [ 編集 ]

そして、ここの米欄を見逃し自責の念にかられる俺。
[2006/12/25 13:40] 他校生 [ 編集 ]

嘘だッ!!
[2006/12/25 15:09] 他校生 [ 編集 ]

ニーハイに目覚めた俺。
寝よう

抜いた
[2007/01/02 06:12]    [ 編集 ]

見てないけどw

にーはぉ。
[2007/01/18 19:12] よち [ 編集 ]

ほとんどの女子が白パンツはいてた
[2007/08/05 21:06] @- レオン大好き [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/608-8456be1a








