 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【防犯】テキサス式逮捕の仕方 

テキサス


さあ今日は

おともだちのみんなに

テキサス式の

犯人逮捕の現場映像を見てもらうことにするよ。



【テキサス式犯人逮捕】



なるほどなるほど。

銃を発砲するよりも

てっとりばやい方法だったね。


ちなみにこの犯人

なぜおまわりさんに追われたかというと

どっかの店のものを盗んだらしいんだ。


テキサスってところは

万引きと死が隣り合わせにきているってこと

小刻みに頭に刻んだところで


アメリカは車社会。

人々の暮らしと車はきってもきれない縁があるということで

車の免許を取るのも

日本よりもずいぶん簡単なんだ。


州によって異なるんだけど

簡単な州では、

教習所にいかなくても一日で簡単に取れちゃったりするもんなんだ。


どれだけ車と人々が深くかかわっているか

それじゃあこの動画を見てみることにしようそうしよう。



【車つっこみ映像ダイジェスト】



さすがグランドセフトオート(GTA)を開発した国だけのことはあって

車は走るだけじゃなく

なにかを轢いたり

どこかにつっこむ道具としても

かなり活用されているみたいだね。



(この情報は海外のサイトで知りました)


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/61-1feec8f3








