 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【バイク優先】ハノイの交通事情 

ハノイ

車の数よりバイクの数が多いもんだから、多数決の原理でいくと、車の負けなので、おとなしくバイクの波が去るのを待つしかないようなんだ、たとえ交差点の真ん中でもね。ハノイの交通事情


んでもって、こっちは人の大群が邪魔くさくて、どうにも前に進めなかった車がつい魔が刺して一気に通過してしまったみたいな、そんな映像なんだ。

【一気に突き進むドライビングテクニック】



これベトナムでは普通だからw
カブ持ってるのがステータスだからw
当たり前の風景ね。
[2006/12/29 03:31] 天狗 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/612-67168a99








