 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ニュース】ゴジラ接近、北朝鮮イカ爆弾の真相に迫る 

豪雨

なんだかいま、関東地方の外側はえらい雨が降っているわけで、いったいちょっとどうしちゃったのよ異常気象と思ってみれば、こんなニュースも報道されていたわけだし、今何が起こってもおかしくないと思えてくる地球の未来を憂いで、未来からきた地球人たちが、今の世直しに踏み切るというアメリカのテレビ番組「4400」は面白いからちょっと見てみるといいというお話なのでした。パルモ先生のお話が意味不明なのもおかしくないと思えてくるだろ?そうだろ?


ありえないんだけどあっても不思議ではないニュース速報(はてなブックマーク


ちなみにこのウソニュースは、劇団員の人たちが作ったみたいで、もしほんとうになったらそれはそれでこの劇団員の人たちもコンビニや夜の道路でバイトをしなくてもよくなるという明るい未来を夢見て。




劇団員にバイトは必須だね。
それが嫌なら芝居は出来ない。
[2006/12/29 03:26] 天狗 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/616-c97a5dad








