 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ホルスタイン】牛乳が大好きになれる牛乳啓蒙CM 

牛乳

「GOT MILK?」とか、「だって牛乳でしょ」とか、とにかく牛乳を飲ませたい牛乳業界の人たちよりも、もっと前向きに牛乳を、ていうか乳を、ミルクの元であるミルクタンクにポイントを絞ったMADなCMができあがっちゃったみたいなんだ。これでおともだちのみんなも、もっと牛乳飲めるよね?給食の時間に、牛乳が飲み足りない場合には、女子や女先生に「牛乳搾って飲ませてください」ってちゃんと言える子になれるよね?そうだよね?牛乳がもっと好きになる牛乳のCM(ワラタニュースさんより)




yut

これは本当のCMなのかな?
[2006/12/27 14:10] 他校生 [ 編集 ]

これは本気でいってるのかな?
[2006/12/27 22:32] MADなCM [ 編集 ]

牛乳は好きだけど貧乳の方が好きです
[2006/12/29 07:30] まる子bitch [ 編集 ]

忘却の旋律w
[2006/12/29 18:37] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/617-42a235b4


-

管理人の承認後に表示されます
[2006/12/27 04:05] URL






