スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【男祭り】アメリカのおにいさんたちの考えた「吐いたら負けね」ゲーム 

履いたらまけ

現時点でノロウイルスにやられちゃってるおともだちが見たら、弱っている胃腸にまた大打撃を与えてしまいそうなんだけれども、胃腸が弱いと女の子にもてないらしいので、そこは一つ、身も心も胃腸も鍛えてほしいというパルモ先生のまた余計な老婆心からこんな動画を見てもらいたいわけなんだ。この男の子たちのやっているゲームは「吐いたら負けね」ゲームで、ピクルスの使っているあのすっぱくさい液体とか、バーベキューソース(焼肉のたれみたいやつ)にケチャップを混ぜたものとか、オレンジジュースにミルクを混ぜたものとか、タバスコだとか、ガムにコショウをたっぷり入れたものだとか、スポーツドリンクにコーヒー豆を入れたものだとかを一気に飲み干しあって、吐かないことを競っているんだ。とりあえずどっちが負けたのかだけは見ておくことにしようそうしよう。Tossing Your Cookies
Hosted on Dumpalink! - Watch More Videos


てことでおともだちのみんなも、日本で手にはいる食材のリミックスで男祭りをしてみることで自分を鍛え上げてみて欲しいとは思うんだけれども、後日胃腸に及ぼす影響がどれくらいのもんかは責任をもちかねるので、そこんところは自己責任でお願いしたいんだ。

スポンサーサイト


天狗

彼らには、もったいないオバケの存在が判らないんだ。
気の毒です。
[2006/12/29 03:24] 天狗 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/618-51e26af1








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。