 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【体操】この冬休み、阿波踊りをものにする 

awa

最近は踊れる人たちの人気が高いっていうじゃないか。踊れればあとの先天的肉体的欠陥はすべてもみ消されるっていうじゃないか。そんな踊りという武器は身につけておいたほうがいいにきまっているので、おともだちのみんなもどんどん「踊り」ってやつを習得してみればいいんだと思うんだ。オタ芸なんかもてっとりばやく習得できそうだけれども、ココは一つ原点に戻って、日本古来から伝統のある「阿波踊り」を習得することで、外国人女性のハートとか男性の股間とかを鷲掴みにしてみればいいんだと思うんだ。阿波踊りレッスンビデオ




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/619-3a46afda








