 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【生き物】びっくりパンダ 

びっくり


パンダがびっくりすると

どんな表情を見せるのか

見てみたいと思っていたはずなんだ

おともだちの一部分の一部分は

きっと待ち望んでいるはずなんだ


てことでパンダがびっくりしたときの様子を

映像に収めた動画を見てみることにするよ。



【びっくりパンダ】



パンダは大きいし威風堂々としていて

何事にも動じないのかと思ってたら大間違いで

驚くときはそりゃ驚くわけで

結構人間に近いびっくりのしかたをしてくれるもんなんだね。



かといってパンダの一味である

森のくまさんなんかを

びっくりさせようと思って

「ワッ」とか後ろから背中を押したりしたら

そこはもう死と隣り合わせのデンジャラスゾーンになってしまうので

そんなまねだけは

くれぐれもしないようにしておくれよ。


(この情報はちゃんねるSEVEN さんのところで知りました)


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/62-5aa6879b


好きやねん(パンダ):パンダってびっくりした時こんなんやねんて!

花金(ハナキン)の今日!僕はちょっとほろ酔い!!ああ、楽しい!! ・・・  でも・・・、ハナキンってもう死語やろか・・・(/ω\) 。ま、それはさておき、書きたいことは山ほどあるものの、もうエネルギーが残ってない!  誰も待ってないんだから書かな
[2006/09/22 23:28] URL ちょいブロ by midfielder






