 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【空耳】オシリ掘るスコップ 

おしり掘るスコップ

ぺらぺらの英語で英語の歌を歌えるのもモテ条件のひとつらしいので、それじゃあそれなりに聞こえるこの歌はどうだろう?空耳で聞こえてくる歌詞がきみたちの大好き系なのできっとものにできると思うんだ。多分3回聞いたら、いやでも脳髄に刻み込まれてくるビートなんだと思うんだ。
オシリ掘るスコップ


そばかす…。
[2006/12/27 08:48] [ 編集 ]

   

いや、これは流石に英語に聞こえるだろw
[2006/12/27 10:51] 他校生 [ 編集 ]

まあぎりぎり空耳に聞こえるな
[2006/12/27 20:26] XC [ 編集 ]


無理やりすぎかも…
[2006/12/27 20:27] 生徒 [ 編集 ]

えー、これは英語にしか聞こえんよー。
[2006/12/27 22:42] r [ 編集 ]

自分、裁判所あたりは聞こえるね
[2006/12/28 00:19] ぷえる [ 編集 ]

オシリ掘るスコップは聞こえるけど
他は無理あるだろww
[2006/12/29 00:48]   [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/620-1d4fddab








