 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【政治】ニートの為の政党「新党ニート」政見放送  

neet

ニート予備軍のおともだちも、無駄に選挙権を持っている現役ニートのおともだちも、おとなたちが自分にとって一番有利な政党に投票しているように、きみたちにとってだけ有利になるような政党を支持するってことをそろそろ考え始めたほうがいいかもしれないんだ。ニートの為の政党「新党ニート」政見放送 (SWFBLOGさんより)


ただし政党を運営するにはお金がかかるので、支援するならそれなりに金銭的援助をしなければならないという観点からいえば、この政党がパワーを持つかどうかは若干疑問が残る問題なんだ、テーブルの上の乗っかっている麻婆豆腐の素と同じぐらいにね。


これ普通の高校生かなんかだろ
[2006/12/28 03:16] 名無しさん [ 編集 ]

天狗

ニートは、いらない。

[2006/12/29 03:21] 天狗 [ 編集 ]

ニーとは

ニーとはいてもかまわない。
だけど親に迷惑をかけてほしくない。
何のために子供の時から大切に育ててきたのか。

[2006/12/31 14:42] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/621-e10905b8








