 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【おばか】これが海外のパンチくんです 

ぱんちくん

外国のパンチくんは、日本のパンチくんが頭にパンチパーマを炸裂させているのと同じように、自分の顔面にパンチを炸裂させているわけなんだ。ある意味漢だよね。日本のパンチくんも外国のパンチくんも度胸試しを間違った方向で炸裂させちゃうあたりが共通点でもあるわけなんだ。外国のパンチくん


U字工事。
[2006/12/28 12:56] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/623-d9e6da60








