 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【工作】すんげえよく飛ぶ、紙飛行機の作り方 

神飛行機

簡単に作れる紙飛行機も、ちょっとした創意工夫でこんなに空中滞空時間を延長することができるんだ。さあ、きみも早速トライしてみないかい?飛ばし方はきみ次第。女子の更衣室で、女子がたむろしている駅のホームで、飛ばしてみたらちょっともしかして、すばらしいハプニングが待ち受けているかもしれないちらリズムとか股間に直撃の甘い罠。
すんげえよく飛ぶ紙飛行機の作り方



って言うほどすんげぇ飛んでますかコレ???
むしろあんな折り方で飛ばせるのに驚いたYO。
[2006/12/28 09:15] ひらやん [ 編集 ]

  

期待させすぎ!
[2006/12/28 09:45]     [ 編集 ]

これは騙された?のかな?
[2006/12/28 11:09] 名無し? [ 編集 ]

折り紙の一辺だけを23回折って全体的にアールを付けて両端を進行方向に平行になるように折るだけでこれくらい飛ぶ
[2006/12/28 18:42] 半月 [ 編集 ]

最後は折るんじゃなくて筒状に丸くしても
すっごく飛ぶ。
しかも投げやすい。

[2006/12/28 21:52] 他校生 [ 編集 ]

>>半月 さん
それじゃ桃桃白じゃんwww
[2006/12/30 23:02] rar [ 編集 ]

けっ

とばね絵よ
[2007/05/31 22:11] jiru [ 編集 ]

色付きの文字
[2007/07/22 17:57] 他校生 [ 編集 ]

飛ばね
[2007/11/04 18:47] 他校生 [ 編集 ]

ぽいう

むず太字の文
[2007/11/23 17:17] ういお [ 編集 ]

なめんな!
[2008/10/26 20:54] 他校生 [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/06/13 21:05] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/04/27 11:59] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/624-a72dfb85








