 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【冒険】冷蔵庫の中を探検してみる 

冷蔵庫


長かった梅雨も終わり

いきなり真夏の真っ只中に突き落とされた感のある今日この頃

おともだちのみんなも

この急激な温度の変化にとまどっているかと思うんだ。


扇風機やクーラーもいいけど

もっと体の心から冷えるには

やっぱり冷蔵庫の中に入る

これ最強だと思うんだけども


ドラえもんにスモールライトでも出してもらわないかぎり

なかなか冷蔵庫の中に入れるチャンスはめったにないと思うんだけど

このバーチャルで冷蔵庫の中に進入できるインタラクティブサイトを使えば

ローディングが終わると

いきなり冷蔵庫の中に入り込めちゃって

ドラッグするだけで

冷蔵庫の中をくまなく探索できちゃうんだから

やってみない手はないよね。



【冷蔵庫の中を探索してみる】



イメージ的には

本当に冷蔵庫の中にいる感覚でやってみれば

精神力のちからで

体の心から冷える可能性も否定できないので

まず冷蔵庫の冷凍庫に

3分ほど顔をうずめてからはじめてみればいいんだと思うんだ。



(この情報は海外のサイトで知りました)


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/63-0c0e99e2








