スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【フェチ】すばらしい、観音フェチの世界 

かんのん

体もあそこも大きくなるにしたがって、その人特有の個性を持つようになるのが大人の階段を昇り始める兆しだったりするんだけれども、いろんな人がいるように、いろんなフェチもあるわけで、その兆候はすでに小さいところから着実にきみたちをむしばんでいるはずなんだ。で、どうかな?小さな胸の膨らみに芽生え始めてきているかな?奥深いフェチの世界。で、今日パルモ先生が紹介するフェチズムは、観音様をみるとなぜかいろんなところがおっきしてしまうそんな観音フェチの世界なんだけれども、修学旅行などで、奈良の大仏さまを見て萌えを感じてしまったお友達の場合には観音フェチじゃなくて大仏フェチだから、そこんとこ勘違いしないようにね、パンチパーマフェチかもしれないけども。

kannon~観音~(和の心に酔いしれろさんより)


スポンサーサイト


救世観音たんもえす
[2006/12/30 09:33] 学徒 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/631-70995373








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。