 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【青春】15の(性)欲 

15

尾崎豊おにいさんの、あのヒット曲に合わせて、15歳だったころの自分のほとばしる性欲と抑えきれない性欲に真っ向から取り組んだ、衝撃の替え歌ソング「15の(性)欲」は、コロコロザイーガ学園に通っているであろう自称永遠の15歳のおともだちには、歌詞を見なくても同様なことが口ずさめること請け合いなんだ。
15の(性)欲


問題なのは、その後15歳の性欲のまま大人になってしまった場合なんだけれども、それに関しての討論会はまた、冬休みが終わったあとのホームルームで。



盗んだワイフって何だよwww
[2006/12/29 14:27] ヽ(`Д´)ノ [ 編集 ]

わかった!もうわかったよう!
気持ちは最高級だぜ。・゚・(ノД`)・゚・。
[2006/12/29 15:47] みみみ [ 編集 ]

性欲と一緒に歌唱力とギターテクまで15歳で停滞しちゃった訳だな
[2006/12/29 16:43]   [ 編集 ]

ビニ本って、あんた何歳だよ。
罪状はわからないけど、
こいつをとりあえず逮捕してください。
[2006/12/29 22:31] r [ 編集 ]

とりあえず音痴だな
[2006/12/30 00:31] 他校生 [ 編集 ]

くっだらねえww
[2006/12/30 01:32] 名無しさん [ 編集 ]

すぐ飽きが来るね
[2006/12/30 04:54]   [ 編集 ]

この人の後ろの壁って、
「何度イってもいいんだぞ、おかしくなったっていいんだぞ」の壁だよね。
同一人物?
[2006/12/30 11:52] 他校生 [ 編集 ]

つまんねぇ~

[2007/01/17 13:11] 他校生 [ 編集 ]

前半二次元エロ、後半面白カオス画像1,"www.exbloog.com/7112885/000026.zip...言葉にできない ニコニコ動画 18禁 ","R-18 エロ動画 エロゲ 二次元 "
[2008/01/24 13:02] oneway [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/632-5679510f








