 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【スタンド】暮らしに便利な特殊能力を持つ男 

benri
これぐらい便利な能力がごっそり身についてれば、ドラえもんなんていらないっていうか自分がドラえもんになれたりなんかして、っていうか何にも困ることはないから、一生ニートで生きていける選ばれた人なのかもしれないんだ。IE 7 Ad(はてなブックマークより)


え?IE7のCMなの?
どこが?なんで?
GYAOは対応してないし、タブ化しただけで
そこまで便利機能が追加されたとも思えないけどなぁ。
[2007/01/01 10:37] r [ 編集 ]

面白かったがIEの広告だったことが胸糞
[2007/01/02 05:07] 他校生 [ 編集 ]

IE関係ねぇ!
[2007/01/11 21:31] ボブ [ 編集 ]

C

こーゆー便利な機能が欲しいけど、結局妄想でした。
つーことでは。
[2007/01/13 02:24] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/633-2bc3a9bb








