スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【バトル】これが本物のキャットファイトです 

リアル

大きいおともだちの中には、キャットファイトがすきだとか、キャットファイトフェチとか、むしろキャットファイトだとか言っている人もいますが、キャットファイトって何?と聞かれたら女同士のバトルを指すわけなのですが、オリジナルはこれです。これが正真正銘のキャットファイトなので女の子のおともだちの場合には、これをサンプルとし、どうやって戦闘モードに入っていくのかを十分学習しておいてください冬休みちぅに。
【正真正銘のキャットファイト】

スポンサーサイト


去年うちの近所で、本物の猫ファイト見ました。
前半はこんな感じ。
後半は、空中でのドッグファイト。
後頭部を何度もコンクリートにぶつけ、グシャグシャと鈍い音を響かせていた。
すくそばに人間が居るのに、気にしないみたい。
[2006/12/31 03:30] 冥土かふぇ [ 編集 ]

かーわーいーいー!
[2007/01/01 09:56] ルミコ [ 編集 ]

私の父はファイト中の猫に不用意に近づき足首を咬まれました。
急所だったらしく菌が体を巡り軽くヤバかったです。
父は「猫に咬まれたっていうレベルじゃねーぞ!」
と言っておりました。
[2007/01/02 00:46] reina [ 編集 ]

キャット

猫かわいいねぇ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/636-7d0c1e57








