スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【前向き】2007年はルー色に染まりたいおともだちの為の「ルー語変換」ジェネレーター 

ルー

青春時代のいっときにありがちな、根拠のない自信と、語源のわからないラディカルな英語と日本語のコンビネーションなジャングリッシュを永遠の武器として持ち続けたいおともだちの場合には、昨年末にちょっとしたムーブメントを引き起こしたルー大柴おじさんに見習って、ルー色に自分のブログおよび私生活のカンバセーションを染めてみればいいんだと思うんだ。苦手な歴史の年号を覚えるときなんか、教科書の文をそのまま入れ込んで覚えてしまうという間違った使い方で受験戦争を乗り切ることすら可能かもしれないんだ。【ルー語変換ジェネレーター】スミルノフ教授より)

ちなみにパルモ先生が上で言った言葉を、ルー語に変換してみたので、改めて音読してくれたらそれはそれでハッピーなんだ。

ルー語変換した文章--------------------------------------

青春ピアリオドゥのいっときにありがちな、根拠のない自信と、語源のわからないラディカルな英語と日本語のコンビネーションなジャングリッシュをイターニティーのウェポンとして持ち続けたいおともだちの場合には、ラストイヤー末にちょっとしたムーブメントを引き起こしたルー大柴おじさんに見習って、ルー色に自分のブログおよび私生活のカンバセーションを染めてみればいいんだとスィンクするんだ。プアーな歴史の年号をリメンバーするときなんか、教科書の文をそのまま入れ込んで覚えてしまうという間違った使い方で受験戦争をウェザーすることすらポッシブルかもしれないんだ。

スポンサーサイト


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/639-49c284da








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。