 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【事故】セルフのガソリンスタンドを利用するにあたっての注意 

セルフ

最近は日本でも増えてきている、自分でガソリンを入れるタイプのセルフスタンド。最初はとまどうかもしれないけど、なれると若干安い値段でガソリンを入れられるし、店員さんと会話をしなくてもいいし、便利は便利なんだけれども、一応は可燃物であるわけなので、イライラしている場合にはちょっと危険なので、そこんところ注意してねとおとうさんたちに伝えてあげてほしいんだ。
セルフ式ガソリンスタンドでの注意




キチガイ・・・・・・・・
[2007/01/03 13:55] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/644-c4476039








