 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【心のおびょうき】PCでキレる子、バーチャル版 

kireru


前に


ドイツのキレる子


に関しては紹介済みだと思うけど

今度のは

バーチャルなのでちょっとやそっとじゃおさまらないわけなんだ。



【PCの前でキレる子:バーチャル版】



とにかくキレてPCに八つ当たりするのは

危険ですからやめにしましょうという

トラウマ的教育を施しておくことにするよ。


キレそうになったら

ラジオ体操を100回通して踊ってみるか

奥様たちの噂話の輪の中に入って

同じ話がぐるぐる100回ルーチンしているのを聞いてみれば

どんどん体力が消耗されていって

キレる元気もなくなってくれると思うんだ。



(この情報は怖いYOUTUBE さんのところで知りました)



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/65-bf0987b3








