 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【死闘】巨大ニシキヘビVS人間2人 

へび

この蛇取り名人のおじさんは、蛇を傷つけることなく捕獲することで有名らしいんだけども、今度のニシキヘビはかなりでかかったらしく苦戦した模様。しっぽのほうで相方が蛇に絡まれているのとはうらはらに、頭の部分をがっちり握って「やったー捕獲成功」と大喜びしている蛇取り名人のおじさんがなんだかとってもまぶしいわけなんだ。
Men vs. python
Watch More Videos


首の骨折られなくてよかた
[2007/01/05 05:44] asa [ 編集 ]

驚くべき…というほどでもないが、前々から噂されていたヤベっちこと矢部美穂のAV出演に関するニュースが飛び込んできた。以前ナイスポ誌などで『矢部美穂がAVデ

驚くべき…というほどでもないが、前々から噂されていたヤベっちこと矢部美穂のAV出演に関するニュースが飛び込んできた。
以前ナイスポ誌などで『矢部美穂がAVデビューを予定している!』と報じられていたのだが、ここにきてそのAV撮影が完了したという情報が入ってきた。

http://satanic0104.at.webry.info/200701/article_1.html

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/652-d5ac525e








