 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【錯視】中央の黄色い点をずっと見つめると? 

黄色

おともだちのみんな、これがいわゆる「錯視」ってやつなんです。黄色い点を見つめていると、なんだか外野に異変が生じてきただろう?これが一向になんの変化も感じられないというおともだちの場合には、逆にカウンセリングルームに呼び出しをくらっちゃうかもしれないんだ。【Optical Illusion】つぶやき小屋さんより)

【Very cool illusion】(真ん中の黒い+を見つめる)

他にも錯視を利用したいろんな画像があるので、どんどん迷宮のアンドローラに積極的に迷い込んで欲しいんだ。

【Optical illusions - Just a painting.】



・・・消えないんだけど・・・
[2007/01/06 01:55] asa [ 編集 ]

非常に目が疲れます
[2007/01/06 15:12] C [ 編集 ]

わあ。すごいや!
[2007/01/08 16:53] トモコ [ 編集 ]

なにがすごいのかわかんないや( ´・ω・`)
普通に、5個の記号みたいなのがぼんやり残るだけ
くるくる回ってた星みたいのは見えないけど
それがすごいの?

どう見えてすごいってゆってるのかな( ´・ω・`)
[2007/01/13 05:48] nono [ 編集 ]

おっぱいが見えるwwwwwwwwwwwww


[2007/01/26 03:31] 名無しですが何か [ 編集 ]

あ、本当だ見えなくなった。

[2007/04/05 23:25] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/654-69cac503








