 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【事故】雪道には気をつけて 

雪国そだち

例年になく雪が少ないらしいじゃないか今年は。なんでもスキー場ではお空に向かって雨乞いならぬ雪乞いをしているって話なので、そんじゃあなつかしみながら雪映像でも見てみようそうしようと思ってみたのはいいけれど、雪といえばスリップ、すってんころりんといえば雪なので、雪のある地域に住んでいるおともだちは、雪道では気をつけようというお話でもあるわけなんだ。
雪道でのアクシデント




馬鹿は死なない
[2007/01/06 15:08] C [ 編集 ]

あるある
[2007/01/07 00:51] 他校生 [ 編集 ]

ねーよ
[2007/01/07 01:47] ・・・ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/660-e701f378








