 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【お絵かき】wiiがなくても、似顔絵チャンネルの似顔絵が作れるジェネレーター 

wii

未だに任天堂wiiが買えないでいるおともだち、せめて気分だけでも、なんなら似顔絵チャンネルの似顔絵だけでも作りたいというおともだちに朗報です。wiiの似顔絵チャンネルとそんなに大差のないタッチで、似顔絵が作れちゃうそんなジェネレーターがありました。その名も「mii似顔絵チャンネル」これで気分だけでも、wiiのキャラクターとして参戦してみればいいと思うんです。ちなみに上の画像はパルモ先生自作によるパルモ先生の似顔絵で、結構似てると評判ですがなにか?【似顔絵チャンネルジェネレーター】
Roll your own MiiWeekly Teinou 蜂 Womanさんより)

ちなみにこの似顔絵チャンネルmiiを使ってセレブの人たちの似顔絵を作ったものがこちらだそうです。本物のwiiの場合には、作ったキャラクターがwiiスポーツとかに勝手に参戦とかしちゃったりして結構盛り上がるよね。でも盛り上がったのは3回ぐらいで、パルモ先生の今のwiiの現状は、前にもいったようにネクロネシアという虫取りゲーム専用機になっています。



パルモたんうちの顔とそっくりだ
[2007/01/06 23:44] [ 編集 ]

こないだからこの似顔絵見たさに何回も来てしまうんだ
なぜか招きよせられる不思議な魔力があるんだ
[2007/01/08 01:46] asa [ 編集 ]

もともとWiiの似顔絵チャンネルの正式名称はMiiなんですけどね。そして、多分「こちら」って言いながらリンク貼ってるのは本物のWiiのMiiで作ったやつだと思われます…。
[2007/01/09 10:52] 他校生 [ 編集 ]

似てるぅ
[2007/01/09 18:17] かっしぃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/663-89bf09a6








