 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【危険】アグレッシブな鳩のいる風景 

アグレッシブ

「警告:餌のあげすぎにより、一部の鳩たちが大変アグレッシブになっております。」という看板のあるところで、鳩に餌を上げようとするのは大変危険だということ、このおじさんをサンプル教材として考えてもらえばいいと思うんだ。ちなみにパルモ先生の住んでいる宇都宮の土地の木ファミリーランドの鯉たちの場合には、逆に飢えすぎているがために、餌をあげると大変危険な状態になるということ、特にボートを借りてそこから餌を撒こうという考えは、かなりやばいということ、近郊にお住まいのおともだちの場合には、是非体感していただきたいものなんだ。dont feed the birds


ちょっと予想外でワロタ
[2007/01/08 22:54] [ 編集 ]

デカッ!
[2007/01/09 17:39] 鋼田一 豊広 [ 編集 ]

うお!

めっちゃワロタ。ぱうもたんありがと。
[2007/01/09 18:35] けんうっど [ 編集 ]

これは「やっても良い」イタズラ
[2007/01/09 21:30] 他校生 [ 編集 ]

ハトもいっぱい集まるとこわいな
特に大きいのとか
[2007/01/21 03:51] ・・・ [ 編集 ]

かわええけど、そいつの糞には困りそうだなwwww
[2007/03/02 00:45] AKARU [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/669-7a6c3d4c








