 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ハマゲー】やってはいけないゲームシリーズ 

やってはいけない

ちなみにパルモ先生が未だにやってる風来のシレンは、ハマゲーというステッカーがついてたりなんかして、なにおぉおおといいながら透視の腕輪をなくしちゃったもんだからもう血眼になりながらやっていたりするんだけども、でもってドドがすぐアイテム盗んじゃうもんだから、ドドの盾とか必死に集めてたりするんだけども合成しないとあれね、弱くて使えないとか言ってるばあいじゃなくこのゲームも、単純作業なんだけどもなんか時間が光陰矢のごとく進んでしまう、受験生にとってはやってはいけないゲームの一種であることは確かなんだ。
【Valo - game】Sukima Windows Plusさんより)

やり方は簡単、画面上にある青いパネルをマウスドラッグでグルグル消していくだけ、赤いパネルや他のパネルに接触すると体力を減らされるからちぅいが必要だよ。





単純だけど面白いデス
[2007/01/10 19:04] C [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/673-2f2548cd








