 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【不祥事】今度はあのキャラが?ディ○ニーランドで事件発生 

てぃぐぁあ
日テレニュースによると、アメリカ・フロリダ州のディズニーワールドで人気キャラクターにふんした職員が客に暴力を振るい、職務停止となっているそうなんだ。問題となっているのは「くまの○ーさん」でおなじみのトラの「○ィガー」で、フロリダ州のディズニーワールドで記念写真を撮影する際に客の少年(14)を殴ったというもの。で、ホームビデオで撮影された問題のシーンがあったので、おともだちのみんなと見てみることにしようそうしよう。【日テレNEWS24:デ○ズニーの人気者が客に暴力!?】FREEWILLさんより)

Raw Video of Tigger Apparently Punching Boy


きっとこの二人の間に、映像には映し出されていない何かがあったということで、それは、3年前に、別のティガーが少女(13)の胸を触ったとかどうとかで訴えられた事件とどう関連性があるのか、きみたちの洞察力を駆使してみてほしいんだ。

でもって、ほかにも、こんな衝撃のシーンなんかもYOUTUBEにて公開されてたりしたもんなんだ。






もしかしたら…

この映像、何度か確認したんですが、
もしかしたら子供がチャックを外しにかかったんじゃないかな、と思いました。
子供の腕を脇に抱える動きが何となくそれっぽい。
[2007/01/10 06:48] tts [ 編集 ]

ほんとだ・・・

痛みがまだ残っているとか、こいつ将来どんな大人になるんだろうかと思っていたが・・・ティーガのいきなり不自然に動いている理由もこれで理解できます。どう判断したらいいんだろ、これ。嫌な世の中ですね。
[2007/01/10 10:13] REM [ 編集 ]

 

職員の存在を認めてる時点で、日本のディズニーが起こした同様の事件の有名な言い訳「中に人などおりません、全ては犬が起こした事ですので…」とひたすら頭下げるだけのやり方よりは潔い。

ただ真相の解明は別途必要だよね。ぬいぐるみ連中だって一方的に悪者にされたって禍根を残すだけだし。
[2007/01/10 12:33]   [ 編集 ]

これは完全に後ろに回した手できぐるみのジッパーを開けようとしてるよね
ただ、本場のディズニーが「ジッパー開けられそうになったから抵抗した」と言えるのかどうか(笑)
子供の夢ってのがあるから
[2007/01/11 01:28] 学徒 [ 編集 ]

一応つっこんでおくけどチャックなど無い





[2007/01/13 11:36] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/676-50e8886e


-

管理人の承認後に表示されます
[2007/01/11 19:28] URL






