 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【環境】地球の健康が人間によって蝕まれている件に関して 

kankyou

てことで地球のお病気はもう末期に近いらしいので、できるかぎりの延命措置をとってあげることで次の世代の人々に未来をたくそうねという、まじめな地球のお勉強でした。【Three Legged Legs™ Humans!】GilCrowsの映像技術研究所さんより)

地球さんがかわいそうって思ったおともだちも、普通にいじめている人間と同じ人間なんだということ、自分は地球さんをいじめてないと思っても、いじめている人たちをほうっておくことは、それは地球さんのお病気がひどくなっていくのを放置しているのと同じことなんだね。




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/677-cbc60f35








