 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【自作自演】グーグル検索のロゴを自分の名前にカスタマイズ 

グーぐる

いつもお世話になってるグーグル先生なのだけども、そしていろいろ季節ごとにおちゃめに装飾を変えてくれるところのあるグーグル先生なのだけども、オレが検索するからにはオレの名前でありたいそうありたい、オレの名前じゃなくてもいいからめちゃくちゃエグいタイトルを表示させたい検索意欲向上のためにと思っているおともだちに朗報だよ。テキストボックスに好きな名前を入力して、その下のデザインを選ぶだけで、簡単にきみだけのグーグル先生、っていうかきみがグーグル先生になれちゃったりするんだ。ちょっと気取ってYAHOOのロゴなんかで作り上げたりするのもなかなかいいよね。きみだけの、オリジナルグーグルサイト、作ってみようそうしよう。【Personal search engines Logo maker】



せんせいのグーグルって

びしょうねんネタしかけんさくされないきがする・・
[2007/01/11 17:47] でぶぅ [ 編集 ]

 前略、パルモ先生。

 使い方が分かりません orz
すいません、お手隙なときでいいので
また詳しい使用方法を教えてください。

 よろしくお願いします。かしこ
[2007/01/13 03:09] [ 編集 ]

デスノ風文字とかも面白そうだと思いました。

ん さんへ
1:ロゴにしたい文字列を入力
2:お手本にするロゴを指定
3:ロゴの色を指定
4:細長いボタンを押して作成
[2007/01/20 17:22] さこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/683-1fa88e4e


-

管理人の承認後に表示されます
[2007/01/14 14:09] URL






