 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【異常気象】お天気おにいさんの身に危険が 

おてんき

お天気おにいさんやお天気おにいさんの場合には、野外で撮影することも多いようなので、お天気に気を配るように、ほかの部分にも気を配らないと、明日のお天気とかもうどうでもよくなっちゃう事態になりかねないので、そこんところ注意が必要なのかもしれないんだ。
wether reporter accident




途中で展開読めた
[2007/01/12 00:12] 他校生 [ 編集 ]

怖っ!…
道の真ん中で、解説はしない方がいいですね…
[2007/01/12 02:07] 鋼田一 豊広 [ 編集 ]

奥にいるおねえたんは車に気づかなかったの?
[2007/01/12 10:34] C [ 編集 ]

車の運転手は絶対よそ見してる。
はねてから急ブレーキかけてるじゃん。
[2007/01/12 17:55] YU [ 編集 ]

こうゆうはねられる動画って結構あるけど、あんま面白くは無いよね。
流行ってんのかな?
[2007/01/12 22:26] 他校生 [ 編集 ]

カメラワークとか見る限り、作ったっぽい気がする
[2007/01/13 14:01] 他校生 [ 編集 ]

ジェームズ!!
[2007/01/16 21:34] 名無しさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/686-28e05b26








