 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【お仕事】XBOXがお茶の間に届くまで、工場内の作業工程を覗いてみよう 

XBOX

なかなかこれはどうしてどうして、手作り感覚が要所要所に残されているじゃないか。あの緑色のロゴマーク、あれは機械貼りじゃなくて、おじさんたちが一つ一つ「よい子のおともだちが大事に使ってくれますように」と願いを込めて貼り付けていたんだから、こいつはうかうかロゴ部分をはがしている場合じゃないぞ。そんなこんなでXBOXができるまでの工場内の作業工程を画像を見ながら学習しようそうしよう。
【XBOXができるまでの工場内の作業工程】

同じようにプレイステーション3や、任天堂wiiもどこか別の国の工場で作られているのかなどなのかな?ちなみにこの画像は、ハンガリーの工場内の様子だよ。





コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/689-6b63a3e1








