 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【漢検DS】Web上で手軽に漢字検定が受けられるブログパーツ「都道府県対抗漢字バトル」 

漢字検定

発売開始からものすごい勢いで売れまくっているロングセラーDS用ソフト「漢検DS」から、ネットユーザーのみんなにも、もっと漢字に慣れ親しんでもらうようにと、簡単に自分のブログに貼り付けられる「都道府県対抗漢字バトル」のブログパーツが無料配布になったよ。現在の状況を見ると、今最も漢字が書ける県は愛媛県、今最も漢字が書けない県は外国となっていたよ。もしかまさかよもや自分の県が、外国に負けるわけにはいかない我々日本人としては、自県の誇りにかけて、バトルしてみればいいと思うんだ。
【漢検DSプレゼンツ 都道府県対抗漢字バトル】



ちなみにパルモ先生の居住区である栃木県は現在3位、この順位を下げないためにもパルモ先生はもっぱら応援専用にまわることにするよ。



滋賀に負けるとは・・・orz
[2007/01/13 04:27] やまも [ 編集 ]

るるる

ふふ…茨城の順位、下げちまったぜ…orz
[2007/01/13 07:16] 他校生 [ 編集 ]

その問題の映像を見たのですが、普通にビーチで男性と始めちゃうんですよね。別に隠れるわけでもなく、2人に海に腰の深さぐらいまで入っていって後ろ向きの体制

その問題の映像を見たのですが、普通にビーチで男性と始めちゃうんですよね。別に隠れるわけでもなく、2人に海に腰の深さぐらいまで入っていって後ろ向きの体制で立ったまま、何やらあやしい動きをしているhttp://mirage0106.dokyun.jp/

最近よくある県対抗ものって踊らされてる気がするなぁ
[2007/01/13 12:01] 他校生 [ 編集 ]

偏差値60以上とっといて順位下がりましたって出たよ。
どんだけ優秀なんだよ。w
[2007/01/13 20:43] 名無しですが何か [ 編集 ]

青森…そうきたか…
[2007/01/13 21:20] 他校生 [ 編集 ]

おお、島根が一位。さすが出雲の国。
[2007/01/14 01:18] 他校生 [ 編集 ]

今回の事件を「出会い」的な教訓として考えると、 年齢確認は必ずしよう これに尽きますね。 彼の場合はもともとロリコンを公言していたので確信犯かもしれませ

今回の事件を「出会い」的な教訓として考えると、

年齢確認は必ずしよう
これに尽きますね。

彼の場合はもともとロリコンを公言していたので確信犯かもしれませんが、



余罪発覚!!性的暴行で書類送検!!証拠画像!!




■事件に関する詳細・疑惑などはコチラを参照
http://yaplog.jp/debusu060114/

「外国」以下の徳島 青森、、、
[2007/01/14 12:32] 他校生 [ 編集 ]

神奈川。半分の正解率も得られなかったのに
順位上げた。
どんだけバカスやねん。。。
[2007/01/16 12:13] ひらやん [ 編集 ]

みっと

わーい神奈川のランク上げたー
[2007/01/16 13:52] 他校生 [ 編集 ]

なんだがな~さっぱわがねな。

 岩手
[2007/01/16 22:17] budai [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/690-1e34190c


-

管理人の承認後に表示されます
[2007/02/07 11:50] URL






