 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【2匹目のうなぎ】たいやき、団子に続くお菓子ヒットソングとなるか?「うなぎのじゅもん体操」 

うなぎ

この歌と体操がヒットしようとしまいと、うなぎとかうなぎパイとか夜のお供は大好きで、静岡のおともだちにはいっつも「うなぎパイ」をリクエストしているパルモ先生ではあるんだけども、この歌は現在うなぎパイの工場で流れているそうで、もしかしたらヒットの予感すらあるそうなんだけども、うなぎにかけたダジャレがあまりにもにょろにょろとらえにくいもんだからちょっとどうかとは思うんだけれども、夜とか精力的なイメージ以外のイメージ戦略としてはいいできばえかもしれないんだ。特に後半の「パイパイパイ」の部分に関しては、オリジナルの振りつけで完成されそうなんだ。うなぎのじゅもん体操


おやじが歌ってるとこが悔やまれる
[2007/01/15 22:45] 半月 [ 編集 ]

金かけてるな

声からして 小椋佳?
だとしたら・・・制作担当は相当気合が入って・・・





滑らなきゃいいけど
[2007/01/16 23:49] nabe [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/696-dd9b29a7








