 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【招き猫】スピリチュアル猫、タマの駅長就任 

たま
和歌山市と隣接する紀の川市を結ぶローカル線「和歌山電鉄貴志川線」の無人駅「貴志駅」に5日、“ネコの駅長”が誕生し任命式が行われたそうで、この猫ちゃん、なんでもこの鉄道会社の社長さんが、「見た瞬間にパワーを感じた、この猫なら赤字続きのこの鉄道をなんとかしてくれると」という具合のスピリチュアルな猫ちゃんだそうで、給料として一年分のキャットフードとかを送られたそうだよ。飲酒運転はやばいのでマタタビはもらえなかったんだけどもね。

ねこ駅長たまの一日


駅長たまの就任式の模様





コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/697-8d1312fc








