 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【超常現象】誕生日の少女の家を襲撃するエイリアン 

誕生日

ある少女のバースデーパーティー、宴もたけなわ、庭でなにやら不吉サウンド。様子を見に行くとそこには人間のような人間じゃないような形状の生き物&未確認飛行物体めいたもの。その後彼らは少女の家を襲撃しはじめたらしいんだ。彼らがいわゆるひとつのエイリアンだったのかどうかは、おともだちのみんなが自分の目で確かめてみればいいと思うんだ。誕生日の少女の家を襲撃するエイリアン


この後この少女が誘拐されてそんでもってXファイルばりの展開で、体にチップを埋め込まれたりなかして、何年後とかに戻ってくるとかいうそんな話なのかどうなのか、よくわからないことが多い世の中なわけなんだ。



すげぇ、宇宙人って本当にいたんだ!?
[2007/01/17 00:12]   [ 編集 ]

宇宙人はいないと思う。
あきらかに、誰かが作った衣装に子供が着ているふうにしか見えない。
それに、カメラを置いていくのもわざとらしい
[2007/01/17 13:09] 他校生 [ 編集 ]

じみー

テラワロスwwwwwww
[2007/01/17 17:18] 他校生 [ 編集 ]

マジレスがついてる…
[2007/01/17 21:00]   [ 編集 ]

take

これYouTubeで見たことあるかも。途中まで…
映画「サイン」みたいで面白いね。
[2007/01/19 12:36] 他校生 [ 編集 ]

服が劇団員のジャージみたいでダサいから
信じない。
[2007/01/20 18:47] 他校生 [ 編集 ]

うん、ゼッテー作りもんだよな
[2007/01/26 17:49] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/698-d15c16fd








