 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【友だち】モール人形を踊らせてみよう 

mo-r

この夏休み

おともだちがいなくてひとりぼっちのきみに

ずっと付き合って遊んでくれるというのが

このモール人形モールくんだよ。


キーボード操作で小粋にダンスを踊ってくれるんだ。

BGMは赤い文字のAからFボタンで自由に選択できるよ。



【Pipecleaner Dance】



このモール君に小一時間ぐらい遊んでもらったそのあとは

うーんじゃあどうだろう


この、数字が書いてあるウイルスを

順番にクリックしていくというゲームで

あともう小一時間

遊んでもらうといいと思うんだ。



【Floats】



最初のマリオサウンドで

ちょっと気分を軽くしたら

PLAYをクリック

あとは出てくるウイルスに書いてある数字を

1から順番にクリックしていくというゲームなんだけど

黒いウイルスには触っちゃだめだよ。


面をクリアしたらCONTINUEをクリックで次の面に移動してね。


で、その後のことは

その後はもうパルモ先生責任がもてませんので

各自ネット内で見回りを続けてみてください。


見回り続けてやばいものを触っちゃったら

それはそれで今後ずっと

パソコンのメンテナンスに追われる日々が続くと思うので

それはそれで退屈しのぎにはなると思うんだ。




(この情報は海外のサイトで知りました)


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/7-78f465e1








