 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【アニメ】小鹿のバンビ、初めてゴジラに出会う 

バンビ
であったのかどうかさえ、わからないままに

Bambi Meets Godzilla


出会いっていうのは本当に大事なものなわけで、第一印象とかってやっぱり、後々まで残ってしまうもので、んでもって出会いあれば別れあり。ってことでおともだちのみんなも出会いと別れ、繰り返しながら大人になっていくということをわかってあげて欲しいんだ。たとえ出会った瞬間が別れの瞬間だったとしてもね。



クレジット

~ BY MARY NEWLAND
ばかりだけど、最後に
MARY NEWLAND BY MR. & MRS. NEWLAND
って出ててワロチw
[2007/01/17 00:44] 他校生 [ 編集 ]

そんなカエラちゃんの相手は昔付き合ってたミュージシャンの彼だそうです。こんなモノ出回って大丈夫なんでしょうか?(ヒント:ENTERクリック⇒再生)⇒コチラ

そんなカエラちゃんの
相手は昔付き合ってたミュージシャンの彼だそうです。
こんなモノ出回って大丈夫なんでしょうか?


(ヒント:ENTERクリック⇒再生)
⇒コチラ
http://sadako0115.seesaa.net/


でも変ですよね?
こんなの、所有者は限られてるのに…

もしや当時の彼が?
そう考えると頭にきますね




他にも探す
アイドルお宝画像倉庫

⇒コチラ
http://www.tirallin.com/top_86.php/?na=86

produced by ウケタv-238
[2007/01/17 19:28] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/704-decc7fed


-

管理人の承認後に表示されます
[2007/02/08 00:37] URL






